日蓮正宗美畑山清涼寺 千葉の清涼寺 法華講ホームページ 千葉県千葉市花見川区畑町

日蓮正宗美畑山清涼寺は、千葉県千葉市花見川区にある日蓮正宗の寺院です

〒262-0018 千葉県千葉市花見川区畑町2010番地 Tel.043-273-3987
【清涼寺行事について(コロナウイルス感染症対応)】

【清涼寺行事について(コロナウイルス感染症対応)】

清涼寺での各種行事につきましては、総本山の通達に準拠し、大半は予定通り挙行いたしますが、必要に応じて中止・延期・規模縮小等の対応をとっております。
行事の有無につきましては、所属区の役員さん、もしくは直接 お寺の受付までお問合わせ下さい。
また、コロナウイルス感染症拡大の状況を受け、下記の通りご留意頂きたく存じます。
◆マスクの着用をお願いします(受付に簡易マスクの用意あり)。
◆発熱のある方(37度以上)、風邪症状のある方は『絶対に』参詣を控えて下さい。
 ※参詣前にご自宅にて体温測定をお願い致します。
◆高齢者、妊婦、基礎疾患(特に呼吸器系)のある方 等、重症化リスクの高い方は『極力』参詣を控えて下さい。
◆咳エチケット遵守。
その他、うがい・手洗い等 こまめに行い、ウイルスから我が身を守れるようご留意願います。
なお、お寺にアルコール消毒液も用意してあります。どうぞご利用下さい。
ただ、上記 留意事項のため参詣を控えられた方は、無理のない形で、ご自宅にて時間を合わせ読経・唱題に励むと共に、電話・手紙・メールなど、色々な形をもって折伏・激励等にご精進頂きたくお願い致します。

« »